幸せと健康を徹底的に追い求める者のブログ

幸せや健康に関して自分で気づいたことや、自分で試してみて良かったことなどを綴っていこうと思います。アイコンはillust STAMPOさんのを使わさせていただいています。→https://stampo.fun/

自分の人生を変える2冊になるかもしれない

だいぶ久しぶりの更新です

 

その間にとんでもない本に出会ってしまいました

「7日間でなりたい私になれるワーク」と「100%自分原因説」

という本なんですがこの本に書かれていることで共通するのは

 

あらゆる悩みは自分が作り出しているということです

 

この2冊を読んでいると今まで自分が悩んでいたことや

上手くいかなかったことが全部自分の自作自演だったんじゃないかと思えるようになりました

お世辞抜きに人生を変える本になりそうな気がしています

 

これからこのブログを通じて

この本から得たワークを実践して自分なりにつかんだコツなども綴っていこうかなと思います

 

もちろんお得な情報や幸せになれそうな情報も他にあれば伝えて

皆さんが幸せになる手助けに少しでもなれればなと思います

 

「7日間でなりたい私になれるワーク」についてはわかりやすい動画があるので

それも紹介したいと思います

気になったらぜひ本を読んでみて下さい

「100%自分原因説」のほうは中古だとかなり安く買えます

 

www.youtube.com