幸せと健康を徹底的に追い求める者のブログ

幸せや健康に関して自分で気づいたことや、自分で試してみて良かったことなどを綴っていこうと思います。アイコンはillust STAMPOさんのを使わさせていただいています。→https://stampo.fun/

森修焼というハイパーな食器

やっぱり幸せになるには基本は健康ですよね。

その健康になるための情報は今は本当に簡単に手に入ります。

自分はよく本要約チャンネルという動画を見るんですが

www.youtube.com

 


前にこのチャンネルで取り上げられていた安物の食器で食事をするのは危険という動画を見ました。最初は「本当かよ」と思いましたが、火のない所に煙は立たぬということわざもあるので、この動画で紹介されていた森修焼という食器を買うことにしました。

 


確かに普通の食器に比べれば少し割高ですが、もしこの食器で健康が一つ守られるんだと思えば安いモノです。そんなにしょっちゅう壊れるものでもないですし、2000円弱くらいですからね。

 


この記事を読んで興味を持った人は森修焼について色々調べてみるといいです。もし食器で健康を害することがあるならば、これほどバカらしいこともないですからね。